小栗旬 動画 掲示板 画像

アクセスカウンタ

zoom RSS 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

<<   作成日時 : 2007/03/09 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが…
あなたはゴルフの理論について次のように考えていませんか?

  ■スイング中、ヘッドアップしてはいけない
  ■飛距離アップさせるにはヘッドスピードを上げるしか無い
  ■上手くなる為には沢山ボールを打つしかない
  ■素振りと同じように振れば良いボールが打てる
  ■テークバックで体をねじり、ヘッドスピードが上がれば飛距離も伸びる
  ■効率良く上達するには、やはりティーチングプロに教わるしかない
  ■ボールはしっかりと見なければならない
  ■ゴルフはセンスがないと上手くなれない
  ■体が硬いと飛ばすことは出来ない
  ■飛距離を伸ばす為にはトレーニングが必要
  ■若い時から始めないと、なかなか上手くはなれない
  

もしこのような事を少しでも意識しているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。
なぜなら、



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 小栗旬 動画 掲示板 画像/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる